2006年03月08日

やばい。

ナニがヤバイって肩こりが。
特に昨日がヤバかったです。
映画で視神経疲れたせいか久しぶりの肩こり→頭痛コース。
まー、頭痛は数ヶ月に一度襲ってくる弩級の奴じゃなきゃイヴで鎮静出来るんだけど
その弩級がキタ!
昨夜のZ感想が4時間もかかったって信じられますか皆さん。
そのうちの3時間半はうつ伏せになって脂汗滲ませながらハァハァ喘いでたという。
(音声だけならかなり嫌なエロイ状況でした)
幸い夜半過ぎには薬が効いてきて、夜は眠れたんですけどね。

まぁ、弩級頭痛はたまになのが救いですが、最近は肩こり症状がホンっっっっト酷くて
肩や背中、首筋ならまだしも、腕とか末端部分まで普通に痛いです(T−T)
特に夜が酷くって、ここんとこのとびとびな更新もそれが原因。
職場での昼休み更新は、やっぱそうそうPCを自由に使えるわけじゃないし
使えても30分くらいですからね。なかなか・・・

訪問してコメントとかしたいブログ様もあるんですが、なかなかままなりません。
コメント返しなども遅れがちですが、気長に待ってやっていただけると助かります。

そろそろ根本的解決をはかるべきなのかな・・・
でもこういう医者って当たり外れが大きいくせに
博打代(診察料)が半端じゃなく高いので別の意味で頭が痛いです。
嗚呼、肩こり知らずなヒト、ほんと羨ましいよ?身体換えたいくらい・・・
posted by るしは at 15:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機動戦士ZガンダムV星の鼓動は愛

VFSH0378.JPG
そんなわけで観てまいりました!星の鼓動は愛!
劇場映画鑑賞後恒例、頭痛に見舞われておりますが
頑張って感想書くですよ!やっぱ感想は直後に限ります!イテテ

まずはネタバレなしの総評などを。

星で点数を表すなら

★★★★☆(5点満点中4点)

ってトコでしょうか。
るしは的には大満足の部類です。
るしはの個人的TV版Z評は、ガンダム中『最低』だったりするので
そのZガンダムがここまで『観れる』というだけで吃驚ですよ。
基本的にTV版の再構成であるという前提の上で前作、前々作が許容範囲の人なら
間違いなく楽しめるんじゃないでしょうか。
頭痛が起こらなきゃもう1回観てましたよ、るしはは。
今まで一番嫌いなガンダム(MS)だったZガンダムを
不覚にもカッコイイと思っちゃったもんなぁ・・・
ラスト付近の、今まで見たこともない変形プロセスにヤられましたよ。
MS好きはあのカットだけでも観る価値アリです。

では追記部分でネタバレあり感想をば。

ネタバレ感想はこちら!観賞予定の方は自己責任でドゾ!
posted by るしは at 00:45| Comment(2) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする