2006年02月28日

給料日後恒例Waste record:食欲&健康編

給料も出たことですし、昼ご飯奮発しました♪
遅ればせながら給料日お昼のメニューを紹介です!
VFSH0363.JPG
ジャーン!(≧∇≦)/
以前に宣言(って程のコトじゃないケド)とおり、マックの新メニューです。
イタリアンチキンサンド+ダブルチーズバーガー+ジンジャーエール(L)+生ポテチ(L)
+どうしても名前覚えられないポテト揚げ玉チーズ入り
(以下『ポ玉チ』)。

※ちなみに生ポテチとは!
 ポテトチップスと便宜上区分するために付けられたフライドポテトの呼称である!

ポ玉チあるから生ポテチは、実はいらなかったんですが、つい手癖でオーダー。
しかもL(^−^;)
って、それ言ったらダブチも余計ですか?アハハハハ
お腹いっぱいになりました〜。

しかし、なかなか気に入りました、イタチキサンド!
VFSH0365.JPG
(↑断面図。食べかけで失礼w)
もともとチキン大好きなんですが(チキン以外も好きですが)丁度ネット徘徊して
本場イタリア食材のお店とか見つけちゃって、涎ダラダラしてたのでナイスタイミング♪
VFSH0364.JPG
ポ玉チ(↑断面図忘れたのが痛恨事)は、やっぱ塩でいただきたいですね〜。
今度の休みにテイクアウトしよっかな!

・・・と早速散髪ついでに八王子のマックに寄ったんですが、早速売切れ・・・_| ̄|○
こいつらレギュラーメニューになんないかなぁ・・・

で、ファーストフードばっかりじゃ健康によろしくないので
こんなモノも買ってしまいましたよ〜。


こんなモノ。
posted by るしは at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ターミネーター2 エクストリーム・エディション (初回限定生産)

t2_1.jpg
嗚呼、やっと出ますよ、T2《劇場公開版》《特別編》同時収録・吹替え付DVDが!
T1は当然アルティメットエディションで
T3も当然プレミアム・エディションで揃えてるるしはですから
T2の素敵仕様DVD(複数Verが存在するためか抜けていました)は
まさに待望の一品なのです♪
t2_2.jpg
(↑こんなに豪華♪特典ディスクが吹替ナシ・冊子に翻訳文記載でも許しちゃうぜ♪)

ターミネーター、好きなんですよ。
SFが好きで、アクション、ヴァイオレンスが好きで、ガンアクションが好きなら
『気に入らない奴がいるわけがない』と頑なに信じる1作目はともかく
2作目の劇場公開版は、機械の感情の目覚めのあたりの描きこみ不足が気になって
当時反対派だったんですが、特別編を見て許容派に転向。
3作目は監督交代が不安要素でしたが、るしは的にアレもアリでした。

そんなわけで勿論予約♪(3月24日発売予定)
3月はゲーム系の出費予定が凄いので、ちょっと予算を組みなおさなきゃだわっ!
それにしても・・・うぅーっ、たっのしみー♪
posted by るしは at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする