2006年02月22日

へんなにっき

んん〜昨日はなんかやたら断続的な睡魔に襲われて寝たりまどろんだり眠ったり。
寝てる合間にHD内の録画番組をダビングしたり。3本くらい消化。(見てないケド)

やっと起きれたのが夕方。
クラスヌイ・オクチャブリ号で近所のダイナミックなお店に買い物に。
到着直前、突如響き渡る銃声!
嘘。パンクの音でした。
バーストって初めて体験しちゃったよ。
外側のチューブも弾けた様にめくれて凄い有様です。
さすが10年以上も使い込んでるとあちこちガタが来るもんですね。
スピード出してたらあやうくバニング大尉になるとこでした。

それにしてもダイナミックなお店に行く途中で良かった。
ダイナミックなお店には修理コーナーがありますからね!

『1時間ほどかかりますね〜』

と、いうことでペットコーナーを冷やかしてたら
猫砂298円キタコレ!
当然10袋購入&タクシー搬送だぜ!
これでむこう半年は猫トイレは安泰よ〜♪
んで家の倉庫に糞重い砂袋を汗水垂らして叩き込んで電車でUターン!
ダイナミックなお店に舞い戻ると丁度1時間後!
凄くね?
お祝いにマックでイタリアンな新メニュー食べました。ウマー。
でもハッシュドポテトにチーズを練り込んだ揚げボールはチリソーズじゃなくて塩パラリのでいただく方が美味しいと思います!
でもマックの新メニューにしてはなかなか気に入りました!
給料日後のご褒美メニューに決定♪

んでクラスヌイ・オクチャブリ号ですが、艦首のソナーが不調だったので
ついでに新しいパッシブソナーに変更しました!
これで夜道の巡回おまわりも怖くないよ〜。
というか、本気で危なかったしね夜道。

それにしても、一昨日のうじゃ検査と今回の出費で、完全に予算オーバーです。
まー、自転車がないと猫通院に差し障るし、特売猫砂は先行投資とも言えるので
許容範囲ではありますが・・・御免なさいマックは贅沢でした。

しかし来月(正確には明日から)のゲーム出費予定を考えるとアイタタタです。
飛び出た分は翌月で補填を義務付けているので、頑張らねばです。
そこ、ゲームなんか我慢しろとか言わない!
だってマグナスバトルにイヴァリースに鉄仮面様だよ?

そんな感じで、結構ご機嫌で家に戻ったのですが、そこで襲ってきました。
肩こりが。
この中学の頃からの付き合いである厄介な症状が
この冬は格段に酷いのです(T−T)
昔から酷かったんですが、今年はもう最悪。
背中全体から首、二の腕あたりまで、まるでゴムかよ!という感覚。
そのくせひきつるような拘束感と、痛み。
それが体感的に例年の10倍。正直タマリマセン。
給料出たら薬物に頼るつもりです。CMでやってた、なんとかEXに。
ぶっちゃけ効くとは思ってないですが、気休めでも歓迎なこの頃なのです。

で、ぐでぐでしながら、お風呂でほぐしたりしつつ、やっと微復活。
呻きながらも、ようやっと『アルトネリコ』に取り掛かるるしはでした。
(※アルトネリコ日記Fに続く?)
posted by るしは at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする