2006年02月11日

ファミ通とか砕蜂とかSFとかウィズ・ミクリヤとか林檎とか

昨日、今日の買物記録を晒しときます。
VFSH0355.JPG
↑クリックで拡大するのよ!(はま@アルトネリコ)

●ファミ通2/24号
アルトネリコ攻略ページが目当て。攻略の参考にはしてませんよ?
コイツの攻略範囲に追いつけ追い越せが、プチ目標なので。
・・・って今回で攻略終了ってっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
まさか第1部までで終了とは・・・ううライバル、散る。
こうなったら3月の完全攻略本前にクリアしたらァ!( ̄△ ̄)/

●BLEACHQR
ちなみにこないだ買ったキャラブック以外の巻は持っていません。
何故なら砕蜂だけで充分だから!(〃∇〃)
それにしても、最近女性キャラの好みが変化してきてるなぁ・・・
トキコさん(武装錬金)
荻上(げんしけん)
砕蜂(BLEACH)

・・・なんかスレンダーでキツくて心に余裕なさそうなキャラばっか(^−^;)

●SFが読みたい!2006年版
これは毎年買ってます♪この感想は後ほどじっくりとね。

●歌う錬金術師
福音の少年シリーズ第3弾。ふと立ち寄った漫画専門店で購入。
本はいつもなら自分の店で買うんですけど、これは速攻買っておかないと!
だって版元のぺんぎん書房、倒産してるから!
第3弾出てるの知らなくて、すっかりノーマークだったので焦りました。
いやぁ、ゲット出来てよかった(^−^;)

●。Pod nano(1GB)
そろそろ通勤時のBGMナシが耐えられなくなってきてまして
実は今週頭から、早めにあがれる日を虎視眈々と狙っていたのです。
(それでも買えたのは閉店30分前でしたw)
値段からするとシャッフルが理想的だったんですが
やっぱ勝手にシャッフルされるのと、曲名がわかんないのがね。
丁度1GBが出て2万切ったので、買ってしまいました。
さて給料日までどうやって生きていこうか。

そんなわけで、とりあえずはナノにお気に入りCDをぶちこまねばなのです!
林檎製品は初めてなので何気にドキドキですね。
あーでもアルトネリコはプレイする時間は作らなきゃ!
昨晩は肩こり痛が酷くてお風呂で唸ってるしか出来ず、遊んでないので尚更に!
あ、待てよ?そういえばウチのバイトちゃんから某ゲーム借りたんだっけ。
ここは借り物を優先かしら?
う〜ん、迷うぜ・・・( ̄-  ̄ )
posted by るしは at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする