2006年02月01日

ダージュ・オブ・ケルベロスFFZのCM

DoCFF7.jpg
学徒の曲は、Zの曲に比べるとサビがイマイチなような?
まーCMで聞いただけの感想ですけどね・・・って曲の事はどうでもよくて。

敵っぽい赤い姐さんが飛んで来て、ブレードを左右にピッ!と広げるシーンがあるじゃないですか。
舞乙HiMEでも、オトメがマテリアライズして飛行する時、紐みたいのが、やっぱ左右にピッ!と開くでしょ?
なんか、そーゆーのがが激しく好きらしく・・・展開フェチか?(^−^;)

あと、ビーム紐(?)で繋がったビームサーベルの娘も見栄えイイよねー。

だからといって即購入・・・って踏み切れはしないですケド。
アドベントチルドレン見る限り、お話的には期待出来ないでしょうし・・・
けど『モロZの続編っぽい』CMにはやっぱりソソラレるわけで。
やっぱZは衝撃大きかったですから・・・
ウエポン侵攻のシーンとか、今でも好きかも。
死んだ人間が生き返らなこったとこも好き。
(Wのラスト大っ嫌いなんですよわたし)

DoK、アルバイトちゃんが言うには「面白いですよぅ〜」って事ですが・・・
「あれは完全な続編ですよ」とか言われてグラグラ。
悩むゼ・・・( ̄-  ̄ )

デスクトップにはAmazonの注文画面が出てるのは何故かしら・・・

※やべ昨日のお昼にアップしたのに『非表示』設定にしてた!Σ( ̄ロ ̄lll)
 職場更新は邪魔が入ることが多いので(当然だ)通常『非表示』にして
 アップする時『表示』に変更するのですが、ド忘れしてたようで・・・トホホ
posted by るしは at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする