2006年01月29日

なんとなくテンプレ変更

特に理由はないんですけど、テンプレートを変更。
『再構築』が途中で固まってしまうせいか
ブラウザによってテンプレ、コンテンツ配置が違うという珍現象が。
ただ反映がもたついてるだけかもしれませんけどね。
ヘンテコで、ある意味面白くもある。うふふふふ。

ここんとこ日曜のハードワークがじわじわ覇気を蝕んでる気がする。
そして明日(もう今日か)は都合により開店から閉店まで。
くはー。
揺り篭から墓場まで。
くはー。
なんだっけ、バイオ?(まぁいいか)
「かゆい・・・うま」

カブト、リアルタイム観賞できないのが、ちょぃと残念。
「でも、ほんのちょいです」(byマリオン・コブレッティ)

電車の乗換えに時間的余裕があったので、ゲームショップ覗いたんですけど
『機動戦士ガンダム クライマックスU.C.』のデモやっててちょっと燃える。
やっぱグフは巨星でもヴェステンフルスでもなく、パッカード様にかぎるわ・・・
「勝ったぞ!」嗚呼、軍人魂ここにあり。
そしてそして!愛しのカロッゾ様まで、ご新規ムービーに!
嗚呼、ビルギット風にバグとやりあえるんでしょうかドキドキ。
そしてコクピットハッチ捲られちゃうんでしょうか!?
「ふはははは!怖かろう!」
捲って!捲って!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p鉄火面様サイコー!

なんか全然ゲームが出来ないのは、もはや運命的仕様なのだろうか?
・・・くはー。
posted by るしは at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする