2006年01月23日

舞い散る粉雪の中

今日はいい陽気でしたね〜。
寒がりやむね思わず窓辺で哀愁猫ですよ〜。
変換 〜 VFSH0340.jpg
変換 〜 VFSH0341.jpg
毛づくろいしちゃうほどぽかぽか〜晴れ
一方うじゃは蒲団でうとうと寝ぼけてきょと〜ん。
変換 〜 VFSH0334.jpg
この数分後、病院へ連行された哀れなうじゃでしたw

うじゃ君の神経の具合、良くなってましたよ。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
瞳孔の大きさもかなり近づいてきてるし
光への反射もかなりイイようです。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

さて、毎度先生が悩むのが薬をどうするか。
今の薬で安定はしてるけど、「やっぱり減らしたいですね〜」
そこで先生の新プラン
今の2種の薬のうち、1日1錠の方を2日に一度に変えたら悪化したので
今度はサプリメントを投入。
並行してしばらくは、薬も今のペースで投与
様子を見ながら薬を以前の2日に1度に戻す、という作戦です。

ところが!
「先生、薬、今切らしてます・・・」
あらら(^−^;)
なんか明日には入荷するそうです。タイミング悪かったなぁ。
明日買物のついでに寄ることにしますよ。

それにしても、粉雪が綺麗でした〜って、粉雪じゃないのかな?
雪が降ってたわけじゃなくってですね
屋根や木に積もってた雪が風に舞い上げられてですね

フワフワキラキラ〜ぴかぴか(新しい)

一応携帯カメラで撮ったんですが、フワキラは写ってませんでした。
ちゃんとしたデジカメじゃなきゃ駄目ですかね〜残念!

帰って来たら、やむねがくねってお出迎え。
変換 〜 VFSH0344.jpg
「ハヤクストーブツケテー」
はいはい(^−^;)
posted by るしは at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする