2006年01月19日

GW(ギルドウォーズ):SS撮る余裕もなく(汗

えー、今夜のGWプレイ日記はスクリーンショットなしでお送りいたします。

いや、意外と『武装錬金』記事がてこずりまして・・・
ログイン出来たのは、またしても23時半過ぎでした。
また30分ないのか(T−T)

確か今日(もう昨日か)からPvP解禁だったkくぁなー?などと思いつつ
時間もないしサクっとクエでもやりますかーと
頭上に「!」マークのNPCをクリック。
なんか「チャールが攻めてくるっぽいから偵察よろ!」と言われてゾーンすると・・・

・・・協調ミッションってナニ???

あれ?協力ミッションだったかな?・・・まあいいや(^−^;)
ともかく、指定のNPCのまわりはPCで埋め尽くされ、皆さんパーティを探してる模様。
NPCが「パーティ組め組め」言うのは、きっとソロじゃ無理なのね。
と、言っても残り時間も僅かだし、るしははさっさと傭兵NPCを雇用。
現在の最大人数の3人(ウォーリアー、レンジャー、クールなヒーラー黒ハート)を雇って
4人パーティ結成♪

んで、イザ敵陣へ偵察強行ー!


・・・そして果てしなく迷うマチルド一行・・・_| ̄|○
あぁ、これでPCが一人でもいれば
「おいおいそこ前通っただろオンチめ」とか、優しくさとしてくれるんでしょうけど・・・
全NPCパーティの悲しさですね。
誰もマチルドの間違いを正してくれません。(当たり前だ)
刻々と迫る終了時間・・・焦りました、久しぶりに。
迷いに迷いに迷いに迷って・・・遂に奇跡的にも、敵本隊を発見!
そして、始まるデモムービー!
激しく檄を飛ばすチャールの指揮官(蜥蜴顔)が拳をあげたその時!


回・線・強・制・切・断。
・・・24時まわってました(T△T)
ううう、明日リベンジしてやるううううううううううう

あ!明日といえば!よく考えたら、パッケージ版の発売日ではないですか!
ヤベー、予約してないや。こっちも焦んなきゃ・・・
posted by るしは at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする