2006年01月17日

GW(ギルドウォーズ):10分間パーティプレイ

日曜夜は日曜恒例閉店まで残業だったので、GWはログイン出来ず。
今日(日付的には昨日ですね)は友人と焼肉行ったりそのまま家で洋ゲー囲んで
やいのやいの言ったりで、GWログインは23時50分(^−^;)

今日はパーティを組みましたよー(≧∇≦)/
gw046.bmp
NPCとですけどね(^−^;)
傭兵のアレシアさんです。(職業ヒーラー。ハゲ)
ちょっと無口なクールビューティ黒ハート
人見知りするのか、あんまり傍に寄ってくれないのが玉にキズ。

アレシア「これもビジネス。馴れ合う気はないわ・・・」

うわクール!格好イー黒ハート
(注:脳内妄想です)
そんなそっけない彼女も、さすがプロ!
gw047.bmp
戦闘ではバッチリマチルドをサポートしてくれましたよ〜。

ついでに倒したMOBの死体から、ネクロマンサーのスキル
アニメートボーンホラーで可愛い奴を召喚♪
gw050.bmp
わお、3人パーティですよー!(≧∇≦)/
ソロなのにっ!スゲー!
・・・ってトコで10分経過、今夜のβ時間しゅうりょーう。

この手軽さ・・・いいわー。
posted by るしは at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする