2006年01月13日

醜いブログのコ

前々から思っていたんですが、このブログ、なんか読み難くないですか?

文章がダラダラ無駄に長くなるのはまぁ性癖みたいなものなので諦めてますが
なんていうか、ぱっと見の視覚的な『読み易そう』っぽさがね。
ナイなぁ・・・と、人様にお伺いを立てるまでもなく自覚してるわけなのです。

ギルドウォーズ(GW)の感想をアップされてる某ブログ様を訪れた際
ぱっと見読み易く、それでいて的確な短い表現でポイントを指摘するその内容に
うわあーカッコイイー(  ̄д ̄;)
・・・と勝手に比較して白旗状態のるしはですよ。

『簡潔に』とか『的確に』とかはるしはには難しいですが
せめて、『ぱっと見の読み易さ』は習得したいところです。
やっぱキモは改行ですかね?
以前両サイドバーのテンプレを使用してた時は、記事欄が狭いので
意識的にやっていたのですが、最近は書きなぐってるなぁ。
ちょっとるしはなりに工夫して、試行錯誤したいと思う今日この頃。
posted by るしは at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする