2006年01月03日

湯たんぽ2匹♪

今朝は幸せでした〜(*^。^*)
朝起きたら、なんと蒲団の中にやむねが丸くなって居たのですよ!
るしはの反対側には勿論うじゃが丸くなってました。
朝からにゃーズと川の字だゼ♪
猫サンド(まさにホットサンドだ)体勢は超暖かいですよ〜♪やっぱ冬はコレだね。

今朝は寒かったですね〜やむねが蒲団にもぐりこむ程だから、雪でも積もったかと思いましたよ。てか、もう、いっそ積もって欲しい。
寒いのに雪がないなんて間違ってるでしょ!これだからトーキョーは!

レアな潜り込みやむねの写真、今回も撮れませんでした〜。
いや、幸せを満喫するのに忙しくってね?
遅刻ギリギリまで川の字だゼ♪
・・・でも猫記事で写真ないのは、やっぱ寂しい。と、いうわけで昔の写真をごそごそ探してアップしてみる。
VFSH0120.JPG
・・・君はラッコですか?
posted by るしは at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする