2006年01月02日

明日は仕事始。

さて、破格に長かった休みも今日でお終い。
明日からまたお仕事です。
休み中に書こうとしていた年末っぽい記事は、結局コミケレポだけという体たらくでしたが、休みの半分はバタンキューに費やしてしまったので、勘弁していただけると助かります。
別にDVD全巻揃えたハリー・ポッターを観まくってたからというわけじゃないんですよ?
書き損じた記事は、これから折を見てアップしていこうかな、と思いますが・・・既に公約違反の前科者ですので、期待しないでおくのがベターかも?(^−^;)ウワ最低ダ・・・

それにしても、オールバックをやめたマルフォイは、ヘタレ度7割増って感じでイイですね!
もう超カッコわるっ!思わず萌えちゃうほどに♪
やっぱ劇場がるしはを呼んでるぜ?次の公休日まで、炎ゴブ上映してますよーに!
posted by るしは at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬コミレポ後編(2日目A)「猫小物」編

VFSH0317.JPG
さて恒例のラヴな小物収集も、コミケの隠れた楽しみであります。
今回、るしはが見たかぎりでは、猫小物を扱ってるサークル(ショップ)が少なかったような気がします。インコやカナリアなどが多かったような・・・流行??
定番と思われるわんこ小物も少なかった気が・・・見逃したかな?
その中でダントツのラヴさで光っていたのが、↑の小物を扱っていたショップです。
(その出来から見ると、同人というよりショップなんでしょうね。列の裁き方も手馴れてましたし)

内訳は、ストラップ2種にメモスタンド、あと謎の(笑)置物。
スフィンクスポーズのストラップは早速携帯につけましたよ。
もう1種のストラップは予備。福印がついてるので、願掛けする時つけようかな?
メモスタンドはコタツの上。
謎の置物はうぎねの骨壺の前に。遺影がわり、と言ったら変ですが。
(なんか写真を飾る気になれないんですよね。何故だろう?)

なんか黒猫揃いになってしまいました。
狙ったわけじゃないんですけど、ね。なんか、自然と。
いざ会計直前「あ、白と雉虎は?」と思った時には時既に遅し、でした。
いつもはうちの三色で揃えるんですけどね・・・まぁ、やむね、うじゃ、今回は勘弁ね。

そんなわけで、今回のコミケ、るしは的には大満足でした。
次回も、休みが取れれば参加しますね、きっと。
報沢さんのWS外伝が出るっぽいですし、時期的にPSU本もありえそうなので♪
posted by るしは at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬コミレポ中編(2日目@)「報沢祭&ネットゲーム」編

VFSH0315.JPG
さて2日目は、さらに2回に分けてお送りします。
まずは記事タイトルにありますように、報沢祭です。もう、一人で有頂天♪
そして、2日間の全行程で、もっとも時間をかけて回ったジャンル、ネトゲです。

レポとゲットした宝物はこちらです♪
posted by るしは at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする