2006年01月01日

冬コミレポ前編(1日目)「イザーク&アスラン萌え」編

う〜ん、どうも疲れが取れないな〜、と思っていたら、今朝自覚しました。
こりゃ風邪だわ(^−^;)
でも、このところバタンキューってたお陰か、気付いた時には治りかけ、といった印象。
念のため、予定していた劇場映画鑑賞は取り止めて、今日も基本はバタンキュー継続。
でも余力はあるので目覚めてはチマチマブログ弄りです。

さてブログネタはそれこそ山ほどあるわけですが(去年の総括トカ、あぷろんさんとこのマイ・ベスト企画に便乗したいな、トカetc)まず順番に片付けていきますね。
そんなわけで最初はまず、コミケレポからですね。
VFSH0293.JPG
当初は初日は不参加の予定でした。
欲しいのはRIX真宮月子さん(HPはこちら)の新刊くらいだし、初日参加確定の酷鬼さん(関東在住の鬼戦士)に頼もうかな?と余裕ぶっこいていたのですが・・・前日、真宮さんのHP覗いて吃驚仰天!
新刊3冊&カラーイラスト集+カレンダーですと!?Σ( ̄□ ̄;)
しかも10月のイベントでも新刊2冊発行してるっぽいし!
・・・こりゃ、人様においそれと頼める物量じゃないなデスね・・・
しかし、真宮さんのこの真面目な刊行ペースは賞賛に値して余りありますね!
普通新刊5冊(カレンダーも含めてみた)ってありえないですから!
そもそも鉛筆書きで誤魔化したり、最悪既刊でお茶を濁したりするトコも多いのに!
素晴らしい!ブンダバー!
と、いうわけで参加確定したわけです。
もう一つ、是非寄りたいブースもカタログで見つかっちゃいましたしね♪
ちなみに同行者は酷鬼さんと某T君(本人のたっての希望で、匿名でお送りしますw)です。

で、ゲットした宝物です♪
posted by るしは at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年2006

VFSH0304.JPG
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とりあえず猫はじめ♪
管理人の小汚い腕は無視の方向でひとつ。
存外にやむねのアップが難しく・・・自分から寄ってこないくせに、近寄られると猛烈にじゃれつく徹底した「待ち」体質なのよね、このコ。
変なアップ画ですがご勘弁を(^−^;)
VFSH0307.JPG
posted by るしは at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする