2005年12月29日

本日は予定を変更して・・・

ええとですね、ホントは今日の記事内容はですね、本日行ってきたコミックマーケット69初日の報告になるはずだったんですけどね・・・
明日2日目のカタログチェックをしながら、ふとですね、BGMがわりにある映画のDVDを流し始めたんですよ、そしたらね・・・
・・・面白すぎて止まらなくなってしまいました!O(≧∇≦)O
すすす凄いよ面白すぎるよヤベー、コレヤベー眼が離せないんですが!
そりゃ原作が世界中でベストセラーになるわけですよ。
どうりで、うちみたいな小規模書店でも新刊が300冊近くも売れるわけですね!!
殆んどダイジェスト版といわれる映画でコレだもの!
嗚呼、原作の面白さはイかばかりか・・・想像しただけで・・・あぁんヽ(´▽`)/

そんなわけで今夜は「ハリー・ポッターと賢者の石」の観賞(とカタログチェック・・・の時間あるかな^−^;)で手一杯♪
明日は2日目、帰宅後即バタンキューが予想されますんで、コミケ報告はまとめて年末年始に、って感じでしょうか・・・てか、それどころじゃないの!賢者の石がアブナイの!
もぅハグリッド口軽すぎだってば〜(TΔT)
んじゃまた、後日!(⌒0⌒)/~~~
posted by るしは at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする