2005年12月24日

偽Very Merry Xmas 2005

いやいや。
るしはは「クリスチャン」ではありません。
また「ブードゥ教徒」といっても人並みです。(え
考え方は人それぞれだとは思いますが「聖夜」でも「性夜」でもいいです。
ちなみにバイトのシャラシャーシカ君に言わせると、むしろ「星矢」なんだそうです。
(彼は予約した金色のお人形を買いに立川へ旅立っていきました・・・イヴなのにw)

今夜くらいは野良猫たちに
平和な夜が訪れますよう。

あと、今日るしはがクリスマス包装しまっくたプレゼントを、贈られた人々にも(^−^)

殊勝にもそんなことをちょっとだけ考えつつも・・
今日はいつもとなんら変わらずイベントなしで直帰ななるしはですが
昼間猫面会に訪れたウジャモドキ氏が置いてってくれた
フライドチキンを巡って、うじゃと激しいバトルを繰り広げる予定なので
更新は多分難しいです。
よろしくです。

うしっ、さぁかかって来い!勝負だ、うじゃ!

※この記事はパロディです。PONさん怒っちゃ駄目だよ?
posted by るしは at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする