2005年12月12日

お鼻スッキリ

お口の周りに涎やゲロ滓が凝固してしまうので、すっかりお口拭いが日課です。
顔を洗わなくなって久しいですからねぇ・・・
そんなわけで身嗜みを整えてからお出かけです。
VFSH0253.JPG
昨日の体重は3.72kg。そして今日は3.52kg。
日曜朝はちょこっと食べてくれたのですが、帰宅すると見事なゲロ跡が!(布団壊滅w)
それからずっと舐めるのも嫌みたいです。
ゲロ後の気持ち悪さからくる一時的な食欲不振・・・と楽観できないね、もう。

鼻水も酷いので、抗生物質の注射もしてもらいました。
VFSH0255.JPG
(↑お鼻スッキリなうぎね君)
さすが抗生物質、効いてますね!
鼻水ないだけで、かなり楽なんじゃないかな?
明日はうじゃも通院の日だけど、他の用事は全部今日済ませたので
明日はずっとうぎねといっしょです♪胡坐の準備は万全だ!
posted by るしは at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VALKYRIE PROFILEってどうなの?

先週あたりからネット上ではお祭状態だそうですね。
熱狂的なファンが多いことで有名な
『VALKYRIE PROFILE(ヴァルキリープロファイル以下VP)』
その続編『VPシルメリア』がPS2で来年発売。
vps.gif
さらに前作を『VPレナス』と改題、追加要素ありでPSP移植(3月発売予定)
vpl.gif

開発のトライエース作品は、近作『スターオーシャン3』や『ラジアータストーリーズ』でも色々物議を醸すことで有名ですが、その都度語られる言葉が
『VPの続編を』
でしたからね・・・そりゃ祭にもなろうというものです。

と、前振りはここまでです。
では、それだけの熱狂的な愛好家を生み出した、VPの面白さとは?
何故そんな疑問を抱くかと申しますと、実はるしはは・・・
VPに挫折した経験があるのです。

本題はこちらです。(アンチ発言ではないのでご安心を)
posted by るしは at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする