2005年12月07日

ドタバタで昼寝づくしな月火

月火の休みは、予想通り先週の疲れがドッと出ました。
しかも悪いことに月曜朝、一瞬前まで普通に歩いていたうじゃが
また、右足びっこひいてました!(>△<)
そんなわけで月火ともうぎね&うじゃで病院2往復・・・

もう猫たちのご飯&薬以外の時間は全て昼寝に費やしていましたよ〜。

・・・もったいない_| ̄|○
ホント、つくづく免許をとっていなかった事が悔やまれてなりません!
今となっては原付免許の費用もキツイしなぁ・・・まして原付なんて・・・
今の疲れが坂道登坂の肉体的疲労だけとは思ってませんが、かなり軽減されただろうなぁ。
今の通院状況で1月分一巡したら、ちょっと預金残高と相談してみようかなぁ。
うぎねだけならこのまま頑張れますけど、げんにうじゃも神経系で発症してるし
やむねだってトシですからね。

で、その右足うじゃですが、二日連続お薬注射で、かなりびっこは軽減されました。
それでもまだ右の瞳孔の動きが鈍かったりと症状は見られるので
薬の量を増やして様子見です。

さて、最後にうぎねですが。
なかなか順調に(涙)体重減少中なのです。

4日 4.28kg
5日 4.22kg
6日 4.12kg
7日 3.92kg

ついに3`台に突入してしまいました(T-T)
日曜ゲロっちゃったのを除けば、なんとか缶は食べてくれたのですが
ドライ系は色々試したけど殆ど全滅で、カロリー全然足りない状態ですから
まぁ、下がりもしますよね・・・
ただ、獣医さんの話によると、うぎねはまだ食べてるほうなんだそうです。
うぎねくらいの数値になると、舐めすらしないコもいるらしいですね。
うぎねも頑張っているんだね・・・(T^T)

るしはも頑張って坂道登るですよ!( ̄Д ̄)/
posted by るしは at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする