2005年11月24日

ひなたぼっこ猫

VFSH0193.JPG
久しぶりに窓辺でひなたぼっこのうぎねです。
毎日点滴が効いてるのかなー?
一昨日などは窓辺に飛び乗る元気もなかったですからね。
ご飯も、さすがに1缶完食とはいきませんが、一度『もうイヤーン』と言った残りを
少ししてからチビチビ食べてくれたりと、食欲も戻りつつある感じ。

今日の体重は4.34kgでした。うしっ。
ここ数日口の中の炎症止めに打ってた抗生物質が免除になったのも良かったな。
抗生物質打つと打たないとじゃ、かな〜り違うんですよ、家計的に(^−^;)
1日約3000円が、5000円に跳ね上がりますからね!
毎日5000円+その他諸経費を計算すると、なんとるしは家経済は半年もちません(汗
そんなわけで、かなりホっとしたるしはでした。
勿論、また炎症起こしたら打ってもらいますけどね!
そこらへん躊躇はしませんよ!( ̄Д ̄)/
なんくるないさ〜精神で頑張る所存です。

・・・もう2週も見てないな、BLOOD+(^−^;)
posted by るしは at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする