2005年11月11日

ムラっ気うぎね若干増量

だんだん寒くなってきましたね。
今朝の室温は14℃でした(^−^;)
そろそろ人猫ともども通院がさむさむな季節です。さむさむ。

今日のうぎねは4.58kgでした。
微増ってとこですか。減ってなくてホッとしました。
今週は、前半カリカリにハンストしたかと思えば、中盤は好物Catlaxにそっぽを向いたり
そうかと思えばカリカリは素直に食べたり(でもチョットだけ)と、ムラっ気のうぎねでした。
昨夜あたりから、いつものペースに戻っていますけどね・・・
パターンが崩れると、つい腎臓の数値が心配になってしまいます(^−^;)
まぁ、この程度でいちいち血液検査はしてらんないので、月末の予定日を待ちますが
・・・今日は11日・・・まだ上旬なんですね〜。

なんか今月はうじゃ通院もあるせいか、1ヶ月が長いなぁ・・・
るしはの感覚ではとっくに一月経過したかのような、そんな錯覚を覚えますよ。

うじゃ君は次回あたり、はれて無罪放免になれるといいなぁ。

posted by るしは at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする