2005年10月08日

おもわぬ増量

昨日、仕事前にうぎね点滴行ってきました。
先日の嘔吐があったので
正直体重ダウンを覚悟して行ったのですが・・・

なんと4.76kgと若干増量!

かなり、嬉しかったです(^−^)
嘔吐以降さらにCatlax増量して
お通じも大丈夫みたいで
飯もちゃんとご食べてくれてたからかな。
偉いぞ、うぎね!

そうそう先日の記事で触れた便秘k/d疑惑ですが
獣医さんによると、特に便秘を助長する成分はないようです。
ただ、固体によって食が変わると
お通じの具合が変わる事はあるそうで
うぎねもソレだったのかもしれません。
とりあえずレアアイテムの様子を見ながら
Catlaxの量は調節していこうと思います。

来週は4.8に届くといいなぁ(^−^;)
posted by るしは at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SoltyRei(ソルティレイ) Ep.1「オーロラの降る町」

DVDレコーダのあまりの録画し易さに
単に「聞いたことない新番組」という理由で撮ったんですが
どうなってんでしょう、この秋の新番組アニメは。

・・・爆弾ばっかり?

OPを見て、まぁSFアニメ版「レオン」なんだろうな、と思っていたら
なんだか見覚えのあるよな連中が・・・
いやほんと、吃驚ですよー!

吃驚な感想は【続きを読む】です。

続きを読む
posted by るしは at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする