2005年09月26日

エウレカセブン第21話&22話感想

さて思いっきり見逃してトホホだったエウレカですが
またしてもコウさんのご好意で観る事が出来ました!
ありがとう!コウさーん!\(>▽<)/

そして観てみて吃驚!
嘘から出た真とはまさにこの事です!
だって・・・だって・・・

レイの声・・・ひ、久川綾じゃん!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


・・・ハァハァ。
はい、落ち着こうよわたし。
落ち着いた?ヨシ。
では感想は【続きを読む】からどうぞ!
続きを読む
posted by るしは at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再会を喜ぶ2匹のわんこ

今日はうぎねの点滴にいってきました!
体重は4.84kgとなんとか維持です。
正直ホッとしました(^−^;)
なんとか許容量食べさせるのに
以前の倍くらい時間かかりますけど、頑張りますよ〜。

待合室で微笑ましい光景を見ましたよ!
入院わんこがめでたく退院になりまして
そのお迎えにもう一匹wんこが来ていまして
退院わんこが待合室に現れたとたん・・・

なんと、猛然と駆け寄り抱擁を交わす2匹!

単に正面から衝突したら
偶然抱擁の形になったんですけどね(^−^;)
もうそれから2匹はしゃいじゃってはしゃいじゃって!
よっぽど嬉しかったんですねぇ・・・(゜ーÅ) ホロリ

わんこ苦手なうぎねは終始ぶるぶるしてました(^−^;)
posted by るしは at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小説版バイオハザード

中央公論新社のC☆NOVELSから
「バイオハザード5 追跡者ネメシス」が発売になりました。
原題は「RESIDENT EVIL NEMESIS」
S・D・ペリーの翻訳モノ第5弾です。

「レッド・オクトーバーを追え!」
を読み終わって、順番からいくと次は
読みかけの「殺戮のチェスゲーム」
あるいはラノベ「ムシウタ」になるはずでした。
でも、このシリーズは何故か
刊行されるとすぐ、買っちゃうんですよね。

今回は、ちょっとこのシリーズの紹介などしてみたいと思います。
このタイトルと原題にピンときたら人は【続きを読む】へどうぞ!
続きを読む
posted by るしは at 18:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする