2005年09月15日

ちょっと逆戻り

何が逆戻りかといいますと
うぎねの体重がですよぅ。

今日は4.88kgでした。

あぁ、幻の4.9になってしまうのでしょうか・・・
コンマ以下の増減は誤差範囲内
・・・ってのは分かっています。

・・・わかっているケドさっ!(¬з¬)
ご飯はそこそこ食べてくれてるから
逆に原因は腎臓!?Σ( ̄□ ̄;)
とか、不安になっちゃうじゃん!

あ、でも腎サポを齧る頻度が減ってる感じ?
舐め主体の食べ方になってるような・・・
(ほんと、微妙な感じなんですけどね)
もしかして、歯とか、咥内に原因が?

次回は血液検査なので、その時口の中も診てもらうとします。
昔歯茎が炎症をおこしてかなりの本数抜歯してるんですよね・・・
(それもあって食が細いのです)

・・・って書いてる横でガガリガリ齧ってる黒猫一匹(^−^;)
posted by るしは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする