2005年09月14日

タイドライン・ブルぅぅぅ・・・再び

タイドライン・ブルーをタイマー録画で観ている方の中には、前回の「サッカー延長のため5分遅れて放送」で最後のイイトコをブツ切られて苦渋の涙で頬を濡らした人もいるでしょう・・・

でも、あなたはまだイイ方です・・・

るしはは・・・また、録画ミスっちゃいました(T−T)

先週からどうしちゃったんだろう、わたし・・・
唯一録画に成功したのが種デスってのが激しくムカつくわけですが。
なんで一番ツマラナイ番組だけ成功してるのっっ!

あぁ、もう痛恨の一撃ってこのコトですよ!?
よりによってタイドラインでやっちゃうなんて・・・

うわああああああああん!!悔しいようぅぅぅぅ(ノ>▽<。)ノ))

・・・これはDVD買えっていう天罰天啓なんでしょうか?
(・・・あー、ホントに買っちゃいそう・・・)
posted by るしは at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする