2005年09月12日

うぎね絶好調?

うーん、凄いようぎね!
とうとう4.92kgです!
獣医さんにも「5`いきそう」と言われちゃいました♪

・・・と、喜んでばかりもいられません。
実はるしは、今朝大ポカをやっちゃいました。

なんと起きたら12時近かったのです!

慌ててうぎねにお薬やらご飯やらあげたわけですが・・・
今週はハードワーク気味だったので疲れは溜まってはいたけれど
そんなの今までも何度かあった事だし
そんな状況でも猫薬の時間だけは守ってきたのが自慢だったのに・・・
このところうぎねの調子イイから気が抜けたのかな・・・

イケナイイケナイ引き締めなければ!

朝ご飯がずれたせいかいつもの晩御飯タイムに少食なうぎねです。
こりゃお腹がすくのは真夜中かな?
よーし、今夜は徹夜覚悟だ!く( ̄△ ̄)ノ
posted by るしは at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする