2005年09月09日

得しちゃった2カートン

うぎねの体重もどりましたよー!(^▽^喜)

4.88kgでした。

落ちる直前と同数値ってトコがニクイですね(^−^;)
おまけに院長の奥さんに猫フードをおまけしてもらっちゃいました!
時々賞味期限が近いフードをもらったりして
貧乏なるしははとても助かったりするのですが
今回のフードは全然新品です!

しかも2カートンも!w(°o°)w 

「業者に『置いていきなさいよ〜』と言ったら置いていったのよ〜」
・・・と仰いますが・・・2カートンですよ?
合わせて7000円相当の代物ですよ?(汗)

「いいんですか?」って思わず確認すること数回。
ここらへんに小心さというかチキンな実態がしのばれます(^−^;)

それにしてもホントいつも助かります。
院長奥さんありがとうございましたm(__)m
これで2ヶ月近いうぎね食費分節約が・・・ん?

・・・こ、この、浮いた資金で・・・
その・・・スパロボJ買ったら・・・やっぱり極悪?(^−^;)
posted by るしは at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする