2005年09月07日

Starship Troopers体験版(英語版)

ポール・バーホベン監督の傑作(と、断言します)「スターシップ・トゥルーパーズ」がFPS(主観視点シューティングゲーム)になりました!
・・・勿論、海の向こうでですけどね。
きっとローカライズはされないんでしょうねぇ・・・(ノ∇・、)クスン。
000s.jpg
幸い4Gamer.netに体験版がアップされたので、早速DLです!

ところでこの映画
「肝心のパワードスーツが出ない」とか「後半展開が唐突ご都合主義」とか「右寄りでちょっと」とか「グロい」とか「虫嫌い」とか我儘を言うヒトがいて、るしはは困ってます!\(  ̄■ ̄)/
パワードスーツは予算の都合なんですってば!(涙)
展開、右寄り云々言う人は、最後のオチをちゃんと理解しまてますか!?
後半の展開がご都合主義のハッピーエンドだからこそ、右寄り描写だからこそ、あのブラックなオチが生きてくるんじゃないですか!!
グロいって言いますけどねっ、「プライベートライアン」の方が100倍はグロいですからっ!
(あっちも大好きですw)
最後に虫云々言う人!どうせ「ナウシカ」とか「もののけ姫」とかと観てるでしょ?あれの蟲とかと一緒です!王蟲も出てきますしね!
・・・すいません、落ち着きますm(_ _)m

ではプレイの感想は【続きを読む】へどうぞー。
続きを読む
posted by るしは at 01:10| Comment(0) | TrackBack(1) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと落ちちゃった。

月曜日、雨脚の間隙を縫って動物病院に行ってきました。
(月、火と観想記事が立込んだので、UPを遅らせたのです)
うぎね、ちょっと体重落ちちゃいまして、4.82kgでした。

ワクチンを打つと、時々発熱とか影響が出る事があるんですけど、今回うぎねは少し発熱しちゃっていたのです。
熱のせいかレアアイテムもちょっとだけ詰まり気味で、僅かに食欲減退気味でした。
なので予想はしていたけれど、やっぱり残念です(^−^;)

今は普通に戻ってくれたみたいで、一安心ですけどね。
次回、また上向きに転じてくれるといいなぁ(’ー’*)
posted by るしは at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする