2005年09月04日

またまたやっちゃいました。

またもや更新に穴が空いちゃいました(><)

このところ週末は人手不足で閉店まで拘束が殆どなので
帰宅後の更新が難しいんですよね・・・
今週はプラスさらに欠員1が響きました。
2日の記事も、実は数日前に書き溜めておいたストック記事だったりします。
これがなければ穴が2日間空いてました・・・

そして本日も最後まで残業確定。
溜まった録画分も1本も見る時間がなかったし
もうストック記事もないので最後の手段!

「更新するネタと時間がない」事を記事にしてみました!(≧∇≦)

・・・まぁ冗談はさておき。
本日の更新はこんなお茶濁しでご勘弁をm(__)m
特撮アニメ感想は、月曜も休日出勤の可能性濃厚なので
かなり遅滞すると思われます。
感想記事目当てでお越しくださるお客様には申し訳ないです。
順次UPしていきますので、気長にお待ちいただければと思います。

では、仕事逝って来ます!(ノ>▽<。)ノ))
posted by るしは at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする