2005年09月02日

アクターズ・スタジオ・インタビュー

NHKで時々思い出したように放送する俳優や監督へのインタビュー番組です。
(BSだと定期的に放映してるんですよねー・・・いいなぁBS)
この番組、DVDとかにならないかなぁ。
本国じゃ100回を超えてる長寿番組なので、発売されたらトンデモナイ金額になりそうですけど(^−^;)
それでも、全話観たいです。

各話のゲストはさすがベテラン俳優(監督)、なかなか聞かせるトークで楽しませてくれます。
(先日の地上波再放送、ゲストはジャンヌ・モロー。もうお婆ちゃんですが、流石ですね、もう凄くチャーミング!)
しかしなんといっても、るしはの目当ては
インタビュアーのオジサマ、ジェームズ・リプトン氏です。
ジェームズ・リプトン.jpg
もー素晴らしく渋カッコイイのですよ〜(〃∇〃)
ユーモアもたっぷりで切り返しも絶妙!
ゲストの魅力を巧みに引き出してくれるので、この番組を見て関心を持った俳優も多いです。
この老練なオジサマ抜きにこの番組は語れないですね〜。

最近は若手俳優のゲストが多く、色々批判もされてるようですけど、そこらへんも含めてまとめて観てみたい番組です(^-^)
posted by るしは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする