2005年09月01日

維持♪

何が「維持」って勿論うぎねの体重です。

4.88kgと前回の値をキープなのです!

何故「体重UP」ではなく「維持」で喜んでいるのかと申しますと、実はここ2日ばから、うぎねがちょっと食欲不振だったのです。
不振、といっても食事量が激減したとかではなく、一回の量がちょっと減ったかな?程度だったんですけどね。
腎サポ缶をちょっと多く残す程度で、カリカリは普通に食べてくれていて、昨夜からは缶の量も普通に
戻って、今朝もいつも通り食べてくれたので、一安心。
ただ、ちょっとは体重に響くかも?と思っていたので「維持」でも♪マークというわけでした。

きっとまた、ちょっと詰まっちゃったんだね(^−^;)

触診してもらったら硬いレアアイテムもないようで、Catlax様は今の分量でOKみたいです。
ヨカッタヨカッタ。
安心して5種混合ワクチンを打ってもらったのでした。

posted by るしは at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エウレカセブン第19話「アクペリエンス2」

今回、なんか前回、前々回とは全く逆の感想を持ちました。
やっぱり、わかんない事柄が多すぎるのかな!?
1クール丸ごと見逃しのツケかしら?

かなり後ろ向きな感想ですが、それでもよろしければ【続きを読む】へどうぞ。
続きを読む
posted by るしは at 01:22| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする