2005年08月31日

ミルコ・クロコップに痺れる

「戦略大作戦」記事をUPし、TBやコメントのお返しも完了。
今度こそ響鬼、エウレカの観直しと昨夜のガン×ソードのチェックを〜とTVを付けると
PRIDEグランプリが!

ショーグン(本名?)さんの速攻勝利も面白かったですが、なんといっても

ミルコ・クロコップ VS エメリヤーエンコ・ヒョードル戦ですね!

圧巻はRAUND1!
マウントを取られながら、打ち下ろされるヒョードルの打撃を
ミルコが避ける避ける!
普通あんなに避けられないですよね!?
あまつさえ下から打ち返してるし!!

るしははスポーツ番組はあまり観ない口です。
スポーツの試合中継は、映画番組の敵ですからね!
(野球延長で、何度タイマー録画に泣いたことか・・・)
でも何故か時々、格闘系はつまみ観します。
だから他の試合と比較対照する程の格闘暦はないんですが
それでも
ミルコのあの避けまくりは凄かったです!
久しぶりに手に汗握っちゃいましたよ。
・・・結局攻勢に出れず判定で負けちゃったんですけどね(T-T)
(これも録画したかったなぁ)
ミルコが再起した暁には絶対応援しようっと!
頑張れミルコ!スベピカ!


・・・うーん
アニメ特撮感想はいつになることやら(^−^;)
posted by るしは at 01:58| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする