2005年08月02日

ガン×ソード ep.IV「そして、雨は降りゆく」

ロードムービーモノには付き物の
「二人がちょっと接近しちゃう」エピソードですね。
ではep.Vも控えてることだし
ちゃっちゃといきます!

追記に隠すほどの字数じゃないんですが
一応ネタバレ含むので【続きを読む】へどうぞ。
1週前の感想で申し訳ないです(^−^;)
続きを読む
posted by るしは at 20:08| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログペットを飼ってみる

フルネームはTMF/A-804ニャゴゥ。
いやマテ、愛玩用MSなんでFじゃ違うような。
まぁいいか(^−^;)

しかしこのコ
しっぽが下に垂れてて元気がないなぁ。
もっとしっぽはピンッと立てないと!

あんまり元気ないと
完全室内飼い(非表示w)にしちゃうゾ♪

※リアル猫は完全室内飼いが基本ですけどね!
posted by るしは at 04:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エウレカセブン再挑戦

エウレカセブン、実は1、2話は見ていたのですが
それから見るのをやめた経緯があります。

本命響鬼の1時間前という半端な放映時間が仇でした。
HD搭載DVDレーコーダーのような文明の利器のないるしはは
アナログにVHS録画なので番組ごとに入替えと再設定が必要です。
出勤前の慌しい時間に一々テープを再セットするのが甚だしく面倒くさい
というしょーもない理由で
るしははエウレカセブンを切ったのでした。

そんなしょーもない理由で録画をやめるほど
当時のるしははこの番組に魅力を感じなかったようです。
(理由は後述します)

しかし、ある理由から
ちょっと観直してみようかな?と、思いまして。


そこらへんの理由と
第15話「ヒューマン・ビヘイヴュア」第16話「オポジット・ヴュー」
の感想は【続きを読む】からどうぞ。

続きを読む
posted by るしは at 03:28| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする