2005年08月01日

カテゴリ弄ってみました

とりあえず種関係記事を【アニメ】から独立させ
【ガンダムSEED関連】カテゴリ新設してみました。

他の番組も様子を見て新設します。

正直今の番組数はオーバーワーク気味なので
淘汰されたり毎回感想載せなかったりとかありそうです。
現に感想だいぶ溜めちゃってますから(汗)

なんだかんだ文句を言いつつも
やっぱり種ネタは書いてて楽しい
ってコトなのかな?

踊らされてるなァ…(^−^;)
posted by るしは at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血液検査報告♪

今日のうぎねはいつもの点滴だけではなく
だいたい月イチの血液検査の日でした!

検査結果は良好といってよいでしょう!
なんといっても肝臓の数値が前回に続いてほぼ平常値内におさまりました!
(GPTが10飛び出てるだけ)
おかげで肝臓の薬が1種減です。
よかったねうぎね!(^−^)

一方の腎臓の数値も前回とほぼ同じ。
うまく落ち着いてくれてます。
相変わらずBUNとクレアチニンは高めですが、腎臓は再生しない器官なので悪化しないだけでも「良し」なのです。

そして体重も4.66kgと増量!
ホント最近は調子良いなぁ。
ご飯ももりもり食べてくれるし、るしはは幸せです。
今までの突発的な嘔吐や食欲不振も、みんな糞詰まりが原因だったのかな?
とにかくこの調子を維持できるよう
るしはも頑張ります!
posted by るしは at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする