2005年08月31日

ミルコ・クロコップに痺れる

「戦略大作戦」記事をUPし、TBやコメントのお返しも完了。
今度こそ響鬼、エウレカの観直しと昨夜のガン×ソードのチェックを〜とTVを付けると
PRIDEグランプリが!

ショーグン(本名?)さんの速攻勝利も面白かったですが、なんといっても

ミルコ・クロコップ VS エメリヤーエンコ・ヒョードル戦ですね!

圧巻はRAUND1!
マウントを取られながら、打ち下ろされるヒョードルの打撃を
ミルコが避ける避ける!
普通あんなに避けられないですよね!?
あまつさえ下から打ち返してるし!!

るしははスポーツ番組はあまり観ない口です。
スポーツの試合中継は、映画番組の敵ですからね!
(野球延長で、何度タイマー録画に泣いたことか・・・)
でも何故か時々、格闘系はつまみ観します。
だから他の試合と比較対照する程の格闘暦はないんですが
それでも
ミルコのあの避けまくりは凄かったです!
久しぶりに手に汗握っちゃいましたよ。
・・・結局攻勢に出れず判定で負けちゃったんですけどね(T-T)
(これも録画したかったなぁ)
ミルコが再起した暁には絶対応援しようっと!
頑張れミルコ!スベピカ!


・・・うーん
アニメ特撮感想はいつになることやら(^−^;)
posted by るしは at 01:58| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

戦略大作戦

やっぱり休日夜間出勤が効いたみたいで、思いっきり二度寝してしまいました。
暑かったら寝苦しくて起きてしまうところですが、生憎というか幸いにというか、とても過し易い天気でしたからね・・・
おかげで起きたら昼過ぎでした!Σ( ̄□ ̄;)

バタバタと掃除洗濯に駆け回ってるうちに2時近く。
ようやく響鬼、エウレカの観直しと昨夜のガン×ソードのチェックを〜とTVを付けると
いきなりクリント・イーストウッドのドUPが!
しかも懐かしい山田康雄VOICEです。

「戦略大作戦」(1970年アメリカ)でした。
なんとなく眺めてるうちに・・・気付いたら最後まで観てました(^−^;)
あ〜録画しとけばよかったな。

出演は他にテリー・サバラスやドナルド・サザーランド。
サバラス氏は相変わらず刑事コジャック的年齢不詳さですが、イーストウッドとサザーランドは若いですね。
特にサザーランド!この人の若い頃の芝居は初めて観るかもしれなせん。
ヒッピーっぽい風体とトボケた演技がなんともチャーミング!
楽観論で心配性の部下を煙に巻く戦車部隊指揮官という、キャラクターも生きてます。
近作では悪の親玉っぽい役しか見かけませんが、結構味のある役者だな〜と認識を改めました。

一方イーストウッドとサバラスは、得意の役回をそつなくこなして余裕綽々。この二人の捻りのない芝居が、荒唐無稽な物語に「戦場のリアリティ」を持たせる一助になっているんでしょうね。
俳優の名前はわかりませんが、兵站部の口喧しい小男も楽しいです。

舞台はは第2次大戦中のフランス戦線。
偶然大量の金塊の在り処を知ったテリー(イーストウッド)が、3日間の休暇を与えられたのを好機と、仲間達と勝手にドイツ占領下の町の銀行に進攻する、という目茶苦茶なお話です。

もう思いっきり娯楽路線。
最近はこういう路線の戦争映画、見なくなりましたね。
ベトナム以降、戦争の悲惨さや、リアリズム路線の作品が多くなりましたが、たまにはこういう戦争映画も良いものですね。
そうかといって戦闘シーンの緊迫感、戦死者が出た時の物悲しさ等、全てがオフザケではありません。
このバランス感覚がるしはにはピッタリみたいです。
「ナヴァロンの要塞」より「ナヴァロンの嵐」派なるしはでした。

戦略大作戦.jpg
戦略大作戦
あ、でも吹き替えナシなのね、このDVD・・・( ̄-  ̄ )ウーン残念。
posted by るしは at 20:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2、6ときて遂に8

ええ、勿論うぎねの体重のお話です!

昨日の体重・・・4.88kg!!

順調すぎて、そろそろ怖くなってきました(^−^;)
ホントに5`になっちゃうのかな!?なっちゃうのかな!?
(まぁ落ち着け)

でもですね、このところ順調に0.02kgは増量ですからね・・・
次は5.00!?・・・って考えちゃいますよ〜(〃∇〃)
(だから落ち着け)

ともかく、まだ若干レアアイテムが硬めなので、もうちょいCatlax様の増量指示をいただきました。
前回ちょっと書いたワクチンですが、ほんのちょっと早かったので、次回にチックンすることに。
後は腎サポ缶とやむね&うじゃ用カリカリ、サプリのネフガードを買い込みました。
腎サポは24缶入り箱買いだし、カリカリも2`の大袋、うぎねの重さと相まって、坂道を押して登るにはなかなか厄介な重量なのですが
やっぱりうぎねの調子がイイと苦にならないですね♪
posted by るしは at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

8・29強行軍(たまには日記風に)

いやはや今日はキツキツのスケジュールでした!
・・・と、過去形で語れないのが悲しいトコロです(^−^;)

うぎねのご飯と薬、自分の朝食を済ませ、まず午前中は散髪へ。
お昼前に入店すると500円割引なのです♪

その帰りに古本屋を物色。
昔ながらの小さな古書店だったのですが、行方不明の「レッド・オクトーバーを追え!」上下巻セット(300円♪)発見!
同じ棚に、やはり行方知れずのミステリー「嘘、そして沈黙」(200円♪)もあったので、あわせて購入です。
傑作3冊あわせて500円とは良い買い物でした。
携帯アプリの「キングス・フィールド」は暫し封印ですね。

そこに友人の肉食動物君から焼肉のお誘いメールが。
ちょうど猫砂確保に彼の車をお願いしようと思っていたので即了承。
・・・でも返事がなかなか来ません。ラグかな?
仕方ないので近くのゲームショップで時間つぶしがてら、店頭の種デスGoCEデモを観賞。
・・・いけない、30分も見ていた!Σ( ̄□ ̄;)
肉(以下略)からのレスはナシ。
彼はよくそのまま熟睡したりリネージュの世界に没入したりするので、とりあえず帰宅。

駅前のパン屋で5%引きの菓子パンを買って、手製の即席ピザ(生地は食パン!)と一緒にお昼。
お昼の最中にレス着信。なんか車の確保に手間取ってたみたい。
実家住まいは金銭的に楽だけど、共有財産(笑)の優先権とか面倒な側面もありますね。
そのまま肉車(省略も甚だしいかなw)で某ホームセンターへ。
本当は第一候補の猫砂激安店に行きたかったけど、運悪く定休日。
仕方なく妥協しました。
こっちの猫砂は500円もするんですよね〜。(向こうは2〜300円)
まあ来店ポイントサービスで200円分溜まったので、差引き300円。
まぁ、ヨシとしましょう(^−^;)

その後家では同人ソフト「ラグナロク・バトル・オフライン」をプレイ。
その横でエウレカと響鬼の録画分を消化です。
・・・隣の効果音で殆ど台詞聞こえなかったけど(^−^;)
そのまま何故かガンダム談義に突入。

そうこうしてるうちに夕方です。
に別れを告げ、うぎねをキャリって猫病院へ。
(体重結果などは猫カテゴリで書くとします)

帰宅して、ちょっと一休み。
お茶を飲みながらブログのTBのお返しをしてるうちに、もう18時。
さて、仕事に行く時間になりました。
日曜日の人数さえ揃えば、こんな休日出勤しなくてすむんですけどね(;´д` )
では行ってまいります。

posted by るしは at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

種デス PHASE-45「変革の序曲」

可愛いMA達が宇宙の藻屑に・・・(TдT)ウェーン

では感想は【続きを読む】からどうぞー。
続きを読む
posted by るしは at 02:17| Comment(3) | TrackBack(16) | ガンダムSEED関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

タイドラインブルー Vol.06 K2「K2」

鑑賞後、無性に「レッドオクトーバーを追え!」を読みたくなり
夜を徹して本棚を漁ったるしはです。

・・・結局見つかりませんでした(T−T)

う〜ん、おかしいなぁ。
「今そこ」「クレ枢」、あの冗長な「恐総」まであるのに
まさか第1作だけ処分するとも思えないし・・・
仕方ないので「レッドストームライジング」で我慢することにしました(^−^;)
こっちにも潜水艦戦描写はありますしね。

と、いうくらい良い水雷戦の感想は【続きを読む】でどうぞ!
続きを読む
posted by るしは at 23:58| Comment(4) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

種デスについてのいくつかの戯言

今日発売の電撃ホビーマガジンを
職権を濫用して立ち読みながら乱丁がないかどうか検品しながら
ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)のコウさんと喧々諤々やってるうちに
突っ込みとか感想とか諸々思いついたので書きとめておきます。

ちょっとしたネタバレがあるので本文は【続きを読む】からどうぞ。
続きを読む
posted by るしは at 01:08| Comment(4) | TrackBack(1) | ガンダムSEED関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

台風直前駆込み点滴

雨脚も激しさを増すなか猫病院です。
さすがに徒歩や自転車では
うぎねがびしょ濡れになりかねないので
贅沢にもタクシーで通院です。
(強風がなければ特殊増加装甲装備で突貫なんですけどね)

体重は4.86kg!またまた増量です!
さすがに文字拡大する程のインパクトは薄れましたが
やっぱり嬉しい!やったー!ヾ(>▽<)ゞ
もし5`を超える日が来たら
うぎねには何かご褒美をあげないとですね!

レアアイテムも若干固めが1個あるだけで問題なし。
この調子だよ、うぎね〜!

そろそろ年に一度の5種ワクチンの時期ですね。
次回にでも打ってもらうとします。
ちょっと痛いけど頑張れうぎね!タマはないけど男の子だしね♪

posted by るしは at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

響鬼 二十八之巻 「絶えぬ悪意」

超がつくほど久しぶりの響鬼感想です。

えーと、飽きちゃったとか
そういう訳ではないんです。(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

今一番楽しみに見てる番組は間違いなく響鬼ですから!

では何故響鬼感想が滞ったのかというと・・・
思いのほか感想を書く番組が増えてしまって
オーバーワーク気味だったことは確かなんですが。
響鬼って、るしははほぼ全肯定出来てしまう番組なんですよね。
突っ込み所が無いわけじゃないんですが
もうこっちが心を開いてしまってるので(笑)
単に「〜が面白かったです、まる」という
書く方も読む方も面白くもなんともない感想になってしまうという・・・
話作りも1〜2話のスパンで起承転結をキチンとしてくれてるので
あまり予想に戦々恐々しなくてすむというか(^−^;)
(勿論全体を通す大きな謎はありますが)

でも、これじゃいけないですね!

やっぱり盛り上げていかないと!
と反省することしきりのるしはです。
某超人みたいに打切りとか、路線変更なんか御免ですから!
本当に面白いので是非一度見てみてください!(≧∇≦)

では前置きが長くなりましたが、感想は【続きを読む】からどうぞ!
※8/25ちょっと文章修正。
 推敲はもっときちんとしないとですね(@^_^)ゞ

続きを読む
posted by るしは at 00:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ブログ試行錯誤〜おすすめ本リンク編〜

ブログペット導入に続き
サイドバーにおすすめ本コーナー作ってみました。
今までアフィリエイトリンクは記事内にこっそり張っていたのですが
「やっぱサイドバーに画像が欲しいなー」
ということで色々頑張ってみました。

おすすめ本は売上度外視の「完全るしは的必読本」ですので
もし気に入ってくれる人がいたら
それだけで相互リンクも辞さない構えです!(笑)
あ、でもあまり大っぴらに喧伝するようなブログでもないので、ちょっと腰が引けちゃうかもですが(汗)
・・・基本的にチキンな性格がでるなぁ(^−^;)

おすすめ本にはそのうち紹介記事をアップしようかと思いますので、その際はご一読いただけると幸いです。
posted by るしは at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その体重に偽りナシ

昨日の夕方いつもの点滴に行って来ました。
やっぱり夏場は夕方が涼しくていいですね。

このところ好調なうぎねの体重ですが
さて今回は・・・

・・・な、なんと4.82kg!!

しかもしかも!
触診してもらったところ蓄積レアアイテム皆無!!

凄い!凄いようぎね!
その体重は本物だよ!万歳ー!\(>▽<)/
posted by るしは at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガン×ソード ep.VIII「その絆に用がある」

騒々しくてはた迷惑な新キャラが
ヴァン・ザ・ナイスガイ一行を引っ掻き回す話・・・

と思ったら全然違いましたね。いや吃驚!

では感想は【続きを読む】からどうぞ。
まさか日本昔話だったとは!(違

続きを読む
posted by るしは at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

懐かしきKING'S FIELD

「携帯はメールとカメラ機能だけで充分、ゲームなんかしないよ」
と、嘯いていたるしはですが。

先日、旧携帯君のあまりのカメラ機能のお粗末さに
「これじゃぁブログに画像UP出来ないじゃん!」
と業を煮やして機種変更。
(だってたったの30万画素ですよ)
かくして202万画素へと生まれ変わったのでした。

旧携帯君と同様の操作性を求めたため
あえて最新機種ではない同メーカー上位機種を選択したのですが
それでも目に見えて新しい機能が満載です。

出勤途中の電車の中
ちょうど読みかけの文庫を忘れた事もあってメニューから色々いじっていたら
いつのまにやらネットワーク接続してアプリのページへ漂着。
RPGの項目を冷かしていると
そこに懐かしいタイトルがあるじゃないですか。

「KING'S FIELD」

PS(2に非ず)初期のRPGタイトルですね。
るしは好みの主観視点アクションRPGで
記憶が確かならVあたりをやりこんだ憶えがあります。

うわ、なつかし〜(^▽^喜)

思わずダウンロードしていました。
まぁパケ代¥500のみなので(DL時通信料は別途かかります)
ヨシとして、早速プレイ。


・・・・・・面白いかも。

この、淡々と迷宮の最奥を目指し
チマチマとLv.UPを繰り返すだけの単純なゲーム性が
何故か通勤の暇潰しにピッタリの心地よさ。

どうやら大いに読書を妨げるアイテムをゲットしてしまったようです。
ゲーム欲の鎮静にも一役買いそうですよ。

あ!こんな食虫植物っぽいのいたいた!
ホント懐かしいなぁ・・・
甘酸っぱい懐かしさに胸を熱くしながらバッサリ一閃
薬草ゲット♪です(* ̄ー ̄)v

posted by るしは at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

エウレカセブン第18話「イル・コミュニケーション」

第2クールに入ってから、いまだに翼を休める月光号。
「修理と補給」という地味な展開は
普通のアニメなら1話で済ますところでしょうが
エウレカはそのプロセスをきっちり見せてくれて好感が持てます。
毎回登場のゲストキャラも面白いですし。
そして何気に物語のキモの部分(と思える)フリがチラホラと…
エウレカの不調や、レントン、ニルヴァーシュの関係性等
実は盛りだくさんなネタに目が放せません。

だんだんクルーのキャラも掴めてきましたし(^−^;)
1クールがどんなノリだったのか、気になる気になるー。

では感想は【続きを読む】です。
続きを読む
posted by るしは at 17:34| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るしはのゲーム事情〜欲望編〜

コミケでの散財が想定内に収まったせいでしょうか。
欲しいゲームが後を絶たず
またその誘惑に屈する自分が容易に瞼に浮かぶ
そんな意志の弱いるしはです。

えーと、まず発売が近い順に列挙してみましょう。


8/25 機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜GENERATION of C.E.〜

ゲームショップでデモを見たのが運のつき。
もう目茶苦茶格好イイんですよ、戦闘デモが!
一応Gジェネの流れを汲むシミュレーションRPGなわけですが
「シミュレーションが死ぬほど下手」
な横好きるしはもグラつくレヴェルの
本編よりもイカす戦闘シーンがそこに展開されていたのです!
もうデスティニーなんてまるで主役機みたいでしたから!
後、前作やMSVもフォローされてるのが魅力的。
「DESTINY ASTRAY」はゲーム初登場ですしね。


9/15 スーパーロボット大戦J

8月15日の記事(こちらです)でも触れたように
カルヴィナ嬢と添い遂げるには買うしかないわけです。


9/29 エウレカセブン TR1:NEW WAVE

これは8月2日の記事(こちらです)に書いてあるように
とにかくトラパーの波でリフをキメたいレントン状態のるしはがいます。


・・・さて、冷静に考えてみましょう。

ほとんど1ヶ月間でゲーム3本です・・・無理でしょ
おまけに「零」はカード払いで買っちゃったので
引落しがまさにその頃というナイスタイミング。
実質4本か・・・

救いはゲームショップでゲットしたバンダイの小冊子で
エウレカの発売日が2005年発売予定になってたこと。
もし発売延期なら実質3本・・・それでも無理です経済的に(T−T)

ただでさえ「零」は怖くて全然プレイ出来てないし
つい欲望に負けた(だって皆買え買え言うんだもん)←責任転嫁
グランディア3は色々タイミング悪くて30分しかプレイ出来てない。
ほとんどコミケで消費した夏休みや
僅かな自由時間にプレイしてるのは何故かPSO・・・(^−^;)
(同人誌とSW占いに触発されちゃったのです・・・馬鹿?)

こんな状態で新しいゲーム買ったところでプレイできるわけがないです。
できるわけないですよね?
できるわけがないと言ってくださいってば。

・・・だ、誰か止めてー!!(ノ>▽<。)ノ))

余談ですが、その無料小冊子「Side B

中にエウレカ情報小冊子「ray=out」(劇中のアングラ誌と同名なのがニクイですね)
が封入されていたりと
無料小冊子にしては豪華な作りです。一見の価値アリ。

posted by るしは at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

種デスPHASE-44補足(お気楽版)

人様のブログのUP画像を見て、ハッと我に返りました。
勢いに任せて書き忘れた戯言の数々を(^−^;)

では戯言のいくつかは【続きを読む】です。

続きを読む
posted by るしは at 02:27| Comment(0) | TrackBack(2) | ガンダムSEED関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

種デス PHASE-44「二人のラクス」

とりあえず一言。

ああもういい加減にしてほしい。

虐殺の生理的嫌悪感ならシチュエーションだけで与える事は出来るでしょうが
それはただのゴア描写ですよ。
他に描く造き描写があるでしょう!?
まぁ以前から「残虐シーン描いておけばお手軽戦争リアリティ」
みたいなトコはありましたが。
「911事件云々」とインタビューで触れているくせに
結其そこから「視覚的刺激」しか学造なかった製作者の幼稚さが窺い知れます。

るしはは別に大虐殺シーンがイヤだと言うんじゃないんです。
(ゴア自体はむしろ好きですよ)
「とりあえず枚数使った大破壊シーンと、あとは女の子一人泣かせておけばイイや」
という姿勢がいやなんですよ。

プラント市民にとってコロニーが崩壊する事の恐怖が全く描かれていない。
絶対に、筆舌に尽くしがたい恐怖感があるはずなんです。
彼らにとって母なる大地の消失なわけだから。
それこそ兵士の半数が茫然自失とする描写があってもいいと思う。
そしてショック状態を乗り越えれば(乗り越えられない者もいるでしょう)
彼らは死に物狂いで月を攻めるでしょう。
それこそナチュラルを絶滅せんばかりの勢いで。
帰る家を守るために、あるいは復讐のために。

それがイザークに「クソォ!」と言わせておしまいですか?

直後のキラ達の「議長を止めなきゃ」も変じゃないですか?
あの惨劇の後、まず討つ造きはそれこそダイダロスでしょう?
残り話数がないのでラスボス確定フラグ優先ですか?

・・・
あー、いけない、熱くなってしまいました。
感情優先で書いてしまったので勘違いとかあるかもです。
その場合はご容赦を。

来週は、ザフトの必死の様くらいは見れるでしょうか。
種デスは「やり残した描写を次回でまとめてやる」事が多々あるので
一応期待しておきます。
ヘブンズベース戦みたいなグダグダな感じになるかもしれませんけどね。
(すっかりネガティブになる癖が・・・)
まぁ、少なくとも大好きな連合製MA祭りみたいなので
せいぜい溜飲を下げるとします。
きっと次回の感想はMA馬鹿のお気楽感想になることでしょう。
(・・・ホントそうなってほしいものです)
posted by るしは at 02:01| Comment(2) | TrackBack(13) | ガンダムSEED関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

THE DAY AFTER

そんなわけで特大ンコの翌朝です。
うぎねは夜(ドロップ後)に引き続き
朝も食欲旺盛と好調です。
ご飯もバッチリ、Catlax様も増量投与で
いざ、動物病院へ!

銃遺産獣医さんに触診してもらうと
まだ腸の中に大き目のが1個あるようです。
出やすくなる様にほぐしてもらいました。
これがまたお尻に栓しちゃうと
貯まってくンコがどんどん硬くなってっちゃうんですよね。
点滴も硬便に効果があるしCatlax様も増やしてるし
残弾1発さえ出てしまえば後は順調・・・のはずです(^−^;)

最後に体重ですが、驚異的な数値が出ました!
ドロップ以降食欲旺盛とはいえ
その前にはゲロゲロ戻してたから期待はしてなかったのですが・・・

な、なんと4.80kg!!

大ンコ分差し引いても4.7後半は確実です。
レアアイテム問題さえ解決すれば
5`台復帰も夢じゃないかもしれませんよ!?

まぁでも過剰な期待は禁物です。
ハズした時の精神的反動がデカいので(^−^;)
焦らずじっくりいきますよー。
(でも嬉しいな♪)
posted by るしは at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レアドロップの瞬間

食欲旺盛だったうぎねが突然吐きはじめました!
そしてうろうろ。
立ち止まると、がに股でお尻をあげてブルブル息む。

来ました!悪夢再びです(≧ロ≦)

うぎねのお尻を摘むと肛門がぷっくり膨らんでいて
軽く押すとレアアイテムの硬い感触があります。
また詰まっちゃったみたいですね。
それでも
あの深夜の大騒動を経験していたおかげか
今度は慌てず対処出来ました。

何度か嘔吐とガニ股を繰り返して
(その間約40分。うぎねよく頑張った!)
とうとうドロップ。

ンコが4つ、がっちりくっついたデカい塊です。
粘土状のンコが腸内でくっついてしまったんでしょう。

ん〜もうちょいCatlax増量かなぁ。

あんまりあげすぎて
ゲリゲリちゃんになっても可哀想なので
なかなか加減が難しいですね。

その後、またご飯をおねだりしてカリカリ食べたりしてるので
今夜は徹夜せずにすみそうです。(^−^;)

明日(日付はもう今日ですね)ちょうど点滴予定日なので
お腹やお尻の様子も診てもらうとします。
posted by るしは at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

SW24キャラ占い結果報告

講談社からTOKYO1週間の別冊で

スター・ウォーズ24キャラ占い

が出ました。
なんと吃驚ルーカス・フィルム公式本です!

早速占ってみると・・・

るしははダース・モールでした!

なんか嬉しいなぁ〜o(^−^o)(o^−^)o
なにしろるしははですね
PSOのキャラ名には皆Darthを付けるほどのシス贔屓でして。
中でもダスモル様が1番のお気に入り!
(ええ、あんな反抗期のガキなんか目じゃないですね♪)
素敵なダブルセイバーを求めてラグオルを彷徨したものですよ。

あ、ヤバい、やりたくなってきたPSO!
帰宅したらキャラメイクしよっと!

・・・カテゴリを映画にすべきかネットゲームにすべきか
しばし悩んだ末、日記に落ち着けたるしはでした(^−^;)
posted by るしは at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする