2005年07月04日

雨の日は焼肉にかぎる

今日は朝から激しい雨脚で
るしはは黒猫抱えて途方に暮れていました。
移動手段が自転車のみなわけですが
なんと雨合羽が行方不明という非常事態です。

このところ天気にはめぐまれていたからなぁ…不覚でした。
明日に延ばしてもいいんですが
やっぱりお休みの2日目は猫達とまったりしたい。

傘は絶対防御対象猫キャリーのものなので
るしははずぶ濡れ確定です。

覚悟完了、玄関に向かったまさにその時でした。
友人から昼飯お誘いのメールが!

その友人は無類の肉食動物で、彼からの昼食の誘い=
車出すから焼肉食い放題に行こうぜ、なのです!

車!その手があった!
速攻で泣きつくるしは。
かくして車で送り迎えしてもらいました。
う〜ん、いつも苦労してる坂道も座ってるだけでOK!
楽チンだ!ありがとう肉食動物〜

勿論焼肉の後、ホームセンターでしっかり雨合羽ゲットしました。

今日のうぎねの体重は前回と同じ4.58kg。
※7/5誤字脱字修正。修正多いな(>_<)
posted by るしは at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする